左骨盤横のお腹の痛みが強いです。

person 50代/女性 -

50代女性。腰を捻り労災で休業中です。
腰のほかに股関節や鼠径部、お腹、お尻やももの裏や膝に痛みがあります。MRIを撮り、MRIを撮った病院からの見解はまだ届いていませんが、主治医の読影では、第4腰椎と第5腰椎の間が少しふくらんでいるが、これがこれらの痛みの原因とは言い難く、腰の筋肉からくる放散痛と言われています。まだ仕事内容から復帰は無理と判断してもらえました。行けるだけリハビリに行っていますが、前の骨盤のすぐ横のお腹がかなり痛く、押すと痛みが増します。毎回診察してもらえるわけではないので、なぜこんな痛みがあるのか心配です。これも放散痛なのでしょうか?筋肉痛に近い痛みです。
ちなみに痛い左を下にして寝ることはできず、座ると左股関節の痛みが増し、しゃがむと左膝の裏側の痛みが増します。MRIの見解が届くまで診察をまっていていいでしょうか?

person_outlineクレピスさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師