大腿骨を骨折し、人工置換手術待ち

person 50代/女性 - 解決済み

1月14日に勤務先で作業中に転倒し緊急搬送されました。大腿骨を骨折との事で人工置換手術をするといわれ、1月20日なら空いているからと手術日は1月20日になりました。 
しかし、救急搬送先病院の初日に入った相部屋で、コロナ陽性が2人出たとの事で、翌日私は濃厚接触者となり、手術は1/27日に延期となりました。
今は隔離されて個室にいます。
私のPCR検査は現在も陰性です。
不運な事に、今週は、主治医がコロナ陽性反応があり手術できなくなった、との事。
転院の方向で、話を詰めていますが、
とにかく、患部の痛みが半端なくて、痛み止めで凌いでいます(ロキソニン)。
足は牽引しています。骨折箇所が今、どうなのかの説明もなく
転院先探すから待ってて、とだけ言われています。
ここで質問
一、大腿骨骨折しても、私は緊急手術の必要がない手術が待てる患者扱いになってしまうのでしょうか?
ニ、もし私に陽性反応が出たら、左脚の手術はまた、延期になり、この先私の左脚は、 どうなっていくのでしょうか?

person_outlineタンスにゴンゴンさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師