ネズミの糞のようなものがありました。

person 10代/男性 -

今日の夜中お風呂に入ったのですが、入浴する前になぜか少し浴槽の水面に水に油が入った時に出る膜のようなものが浮いてました。湯船に入ったのですがそれを不快に感じすぐに上がりました。その後湯船を見て見ると、茶色の物体が浮かんでいました。その物体の特徴は全長が1cm~2cmで、粘膜のようなものがあった気がします。最初は埃かと思ったのですが茶色であったり、浴槽のちょうど上に換気扇があったりすることから『ネズミ』か何かの糞だと思い心配になりました。ネズミの糞がどのようなものかわかりませんが、水にふやけるとその様な状態になると思いました。また浴槽に入ったり、その手で頭や鼻の穴付近、口元も触ってしまったのですごく心配しています。ネズミなどは感染症などを招くと聞いているのでとても不安です。また、私は両親、弟二人の5人家族で私が午前1時15分頃に最後に入浴しました。ひとつ思ったのは母の経血なのかなとは思いました。それでも依然として不安なので回答よろしくお願いします。

person_outlineモナピッピさん
本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師