過敏性腸症候群における粘液について
半年ほど前から急に下痢をすることになり、下痢をすると透明な粘液が混じっているこどあり、大腸内視鏡検査を受けました。
検査結果は綺麗な腸で心配いらないとのことでした。
イリボーを飲んで下痢をする頻度はかなり減りましたが、たまに急にお腹を壊します。
朝は普通便だったのに、朝食を食べて、急にトイレにいきたくなるようなことも、時々、あります。
過敏性腸症候群でも粘液は出るのでしょうか?イリボーを飲んで、下痢する頻度はかなり減りましたが、たまに壊したりするものなのでしょうか?
在宅勤務続きで、子育てもあり、出歩けず、ストレスがないとはいえません。
一般内科の医師が回答
他3名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
かんたん3ステップ
まずは会員登録
登録
決済
完了
AskDoctorsお役立ちメルマガを受け取る
利用規約と個人情報の取り扱いに
同意のうえ、会員登録/ログインをしてください
Googleアカウントで続ける
Yahoo! JAPAN IDで続ける
LINEで続ける
Appleでサインアップ
※個人のSNSに利用状況は投稿されません
または
メールアドレスで登録
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ