7ヶ月、一昨日から38度超えの熱、所々湿疹

person 乳幼児/女性 -

一昨日の木曜日に微熱から始まり夕方には38.9の熱、寝る前にイブプロフェンのシロップを飲ませる。昨日の朝、お尻、足に回りが赤く中央が白いこぶ状の湿疹が数ヶ所(赤い虫刺されのような)でていた、熱は38.2度。抱きかたなどが不快だとすぐに泣く。昨日はお昼の寝る前に2回イブプロフェンを飲む。夜中もぐっすり寝ずに何度もないてずっとおっぱいを離さない。今朝は湿疹が上半身にも数ヶ所表れる、顔には現れていない。熱は38.3度。昨日よりも疲れぎみで好奇心があまりない感じです。寝かせたり、違和感があるとすぐにぐずります。飲み物は飲んでいます。食事はおっぱいを意外あまり与えてません。

何か心当たりの病気はありますか?熱が出て3日目ですが様子見はできますか?

person_outlineマヤさん
本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師