包茎手術1ヶ月が経ちましたて、尿の飛び散りがあります。

person 30代/男性 -

先月、12月23日 に亀頭直下法で包茎手術を受けました。事前に手術方法等を勉強しとけばよかったのですが、美容クリニックの上手い話しにのってしまい即日手術となりました。感度、見た目も悪くなりました。かなり後悔してます。
暫く亀頭の腫れ、浮腫が酷く尿をする際、飛び散りがあり、時間と共に落ち着きます!とクリニックからアドバイスを受け経過観察してたのですが、1ヶ月経った現在もまだ、飛び散りがあります。
腫れ、浮腫は落ち着いてきてます。これは手術の際に、縫い合わせ?がミスとか何かの影響なのでしょうか?時間と共に治ってくるのか、それとも、もう一度、何かしらの手術を受けた方が良いのかアドバイスを頂けると幸いです、宜しく御願い致します。

person_outline竜二さん

1人が参考になったと投票

他1名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師