肛門を抑えたい感じ お尻の奥のもぞもぞ感

person 40代/女性 -

ここ2週間ほど、座っていたり寝ようとすると、腰の下の方からおしりにかけてじっとしていられないような、感覚に陥ります。表面ではなく奥の方という感覚で、お尻を揉んだり叩いたりして、誤魔化していますが、その時だけ気が紛れますがまた同じようになります。イライラゾワゾワして眠れません。

肛門を押し込みたいような、陣痛しのぎのようにテニスボールの上に座ると紛れます。調べるとムズムズ足症候群にもにていますが、どちらかと言えば足ではなく、おしりの奥という感じです。

排便時に血がつくようなこともなく、何かでているということもありません。お腹はどちらかといえば張っており、排便はコロコロだったり軟便だっありで乱れています。
年齢的に大腸の内視鏡検査などしなくてはならないとは思っていますが、、こんな症状から大腸癌や卵巣や子宮癌の可能性もあるでしょうか。

person_outlineみーまんさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師