γ‐GTPが下がりません。
γ‐GTPが下がりません。
最近約1年間の推移は、85→100→81→108→115となっています。
他の血液検査の数値は、ほぼ正常範囲になっています。
人間ドックのエコー検査では脂肪肝の指摘をされたこともあります。
お薬ですが、高血圧、高脂血症などの薬を飲んでいます。
そのお陰で血圧、コレステロール、中性脂肪は正常値です。
お酒は週1日程度で量もほんの僅かです。
身長181cm体重77kgです。
体重ですが、極端な変化ではありませんが最近少しコロナ太りをしました。
なかなか落ちません。
20代の頃と比べると10kg以上増えています。
ご指導をお願いいたします。
消化器内科の医師が回答
他2名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
かんたん3ステップ
まずは会員登録
登録
決済
完了
AskDoctorsお役立ちメルマガを受け取る
利用規約と個人情報の取り扱いに
同意のうえ、会員登録/ログインをしてください
Googleアカウントで続ける
Yahoo! JAPAN IDで続ける
LINEで続ける
Appleでサインアップ
※個人のSNSに利用状況は投稿されません
または
メールアドレスで登録
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ