胚移植前のルトラールとプロギノーバの飲み間違い

person 30代/女性 -

今周期、分割胚を移植予定で生理開始からプロギノーバ、ユベラ、バイアスピリン、スプレキュアを処方してもらっています。
本日は生理開始14日目で、朝プロギノーバ2錠、ユベラ1錠、昼プロギノーバ1錠、ユベラ1錠、夜プロギノーバ2錠、ユベラ、バイアスピリン各1錠飲まなければならない所、お昼に明日開始のルトラールをプロギノーバと間違えて飲んでしまいました。
ルトラールの開始で移植の日が決定すると聞いているので、とても不安です。
(移植日は27日に決定しています。)

1. お昼に飲めなかったプロギノーバを深夜に飲んだ方がいいでしょうか。
2. ルトラールは明日通常通り開始してもいいでしょうか。
3. 着床に影響はあるのでしょうか。

明日は病院がお休みなので、ご回答をお願い致します。
宜しくお願い致します。

person_outline妊活さん

1人が参考になったと投票

他1名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師