26歳の妻が昨晩39.5度、今朝38度台の熱があります。

person 20代/女性 -

26歳の妻(生後8ヶ月の子どもがおり、現在授乳中)が昨晩39.5度、今朝38度台の熱があります。昨日朝から身体のだるさと喉の違和感を訴えておりました。
昨晩9時ごろ一気に体調が悪化し、夜中1時ごろ熱が高くなり39.5度の熱が出ております。
身体のだるさ、喉の痛み、軽い頭痛、痰の症状があります。
ただ昨日16時30分にかかりつけの歯医者に行き、歯茎の切開の治療を受けました。そちらで医師に言われたわけではないですが、ネットで調べると「歯茎切開治療を行うと発熱がある場合が」と出てきました。
喉の風邪のタイミングで歯茎切開治療を行ったことで体調悪化していると考えられますか?

※コロナ感染者との接触はなく、味覚嗅覚問題なし。食欲は普段よりも若干落ちる程度。

person_outline太郎さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師