血尿 ・尿路結石?

person60代/女性 -

昨晩、夜中2時頃まで、なかなか眠れず
ついにデパスを飲んで寝ようと服用し、しばらくしたら左腹部が痛み始めました。
悪い予感がし(過去7~8回尿路結石になった事があります、破砕術を受けた事もあります。)痛みが強くなるか様子をみていました。15分か20分ほど
まだまだ耐えられる痛みでしたが、そのうちデパスが効いてきたのか朝まで眠りました。起床時には痛みも治まっていました。が、、トイレにいくと血尿でした(やはり、、という感じでした)腹痛もなくなっていた為そのまま仕事にいきましたが、お昼のトイレも血尿、そして先程帰宅しだんだん薄くはなっていますが、まだ正常な色の尿ではありません。相変わらず幸いな事に腹痛はありません。明日、仕事を休んで朝いちで、かかりつけの泌尿器科を受診したほうが良いでしょうか。ご指導ください。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師