32歳女性です。不正出血がありました。子宮頸がん検診結果待ちです。

person 30代/女性 - 解決済み

昨年の12月に茶色い織物が数日続き、その後少しだけ出血もありました。
生理以外で出血するのは初めてだったので、びっくりして年明け婦人科を受診、現在結果待ちです。
感染症の検査もしてもらいましたが、異常なしでした。
確かに織物の量が多いし癌心配だね~って医者の方にも言われました。
25歳くらいのときに子宮頸がん検診で中度異形成があり、3ヶ月毎の経過観察で軽度~その後多分大丈夫だろうとのことで、1年に1回は定期検診受けてねと言われておりました。
その後仕事の忙しさを理由に定期検診に行っておらず、、今とても後悔しています。
茶色い織物や不正出血があったのは昨年1回だけですが、織物の量は30歳過ぎてから多くなった気もするし、腰痛も気になります。
性交渉はここ2~3年前に1回したくらいです。
コロナの影響で子宮頸がん検診の結果が出るまで3週間掛かるとのこと。
結果が出るのが怖くて、食欲もなくなり、なんとなく下腹部も痛い気がします。。
子宮頸がんが進行していて、命に関わることもあるのでしょうか。

person_outlineスターちゃんさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師