膣内射精障害なのかEDなのか

person 20代/男性 -

はじめて相談させていただきます。

今まで女性との性交渉経験が10回ほどありますが挿入中に射精したことが一度しかありません。
また気になることもあります。
最近まで付き合っていた彼女と性交渉する機会があり(ゴムあり)、通常通り勃起もできましたし、痛みもありませんでした。
ただ挿入中刺激?があるようには全く感じられず射精まで行くことが出来ず、50分くらいで疲れてしまって萎えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
挿入していたのは30分ほどで射精できなかったので手でしてもらったのですが、それでも射精することはできませんでした。
その夜自分でしてみたのですが2分もかからず通常通り射精できました。

昔から思い当たるのは高校生くらいから自分でする様になったのですがAV見ながら毎日のようにしてました。もう10年近くになると思います。
ネットで調べて不適切な方法として床オナニーをしているとなりやすいと書いてありましたがしたことがなく、おそらく皮オナニーっていうもの利き手で強くしていたと思います。

上記に書いた気になるというのがまず基礎疾患として糖尿病があります。
a1c 8 空腹時血糖値120 インスリン注射なし 投薬治療のみ かかりつけ病院もあり治療中
糖尿病患者はEDとの合併症もおおいとのことですが普通に女性の裸みたら勃起もできますし、最近も50分近くは萎えることなく勃起していたのであまりEDについては心配はしてません。
また射精できない理由をネットで調べていたら心因的要素もあると書いてあり、昔から性行為で射精したことが1回しかないことからも自分に自信がないと思います。実際に行為中射精できるかな?射精しなくちゃ、早くしなくちゃという気持ちでいっぱいでした。
文章ぐちゃぐちゃで読みづらいかもしれませんが改善方法等有ればお伺いしたいです。

person_outlineはなさん

1人が参考になったと投票

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師