尿管結石 経尿道的尿管結石粉砕術 TUL

person 50代/男性 -

50代の主人の尿管結石の手術について教えて頂きたいのです。
今日TUL手術をしました。
手術時間は二時間でした。その際 尿道に石が張り付いていたため
中に入っている石は残し日を改めて手術となりました。
このまま発熱がなければステントと尿道カテーテルを入れたままの退院となるようです。
そこで質問なのですが、今回取れなかった尿管に張り付いた石は
同じ手術で取れるのでしようか?
その際尿管をかなり傷つけることになるのでしょうか?傷ついた場合の合併症はどのようなものなのでしょうか?他に何か 危険性があるのでしょうか?
コロナの今 家族でさえ病院に一歩たりとも入れないので先生から詳しく聞くことが出来ない状況です。
どうか詳しくアドバイスお願いいたします。

person_outlineるびさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師