20年以上足の甲が不定期に痛みます

person 20代/女性 -

27歳女性です。
幼稚園児の頃から不定期に足の甲、もしくは手の指の第二関節から指の付け根までの表面(手の甲側)が痛みます。
症状が出ている時の患部には腫れなどはありません。ロキソニンなど鎮痛剤を飲んだり、湿布を貼ったりすれば痛みが引く時もありますが、酷い時は膝くらい、肘くらいまで痛みが響き眠れないほどのときもあります。
4箇所全部が一気に痛むことはありませんが、右足と右手、右足と左手。足のみ。手のみとその時によって変わります。
痛みが酷いのは、生理不順の時が多いのですが婦人科に行っても原因はわかりません。
また、形成外科や神経内科など思い付く病院に行っても何も異常はないと言われています。レントゲンや血液検査でも異常なしだそうです。
何ヶ月も痛みがない時もあれば、1週間ずっと痛みを感じるときもあり非常に困っています。

この場合、何科を受診すればいいのか。20年以上の付き合いの症状が完治することはあるのか教えて頂きたいです。

現在の服薬状況ですが、
双極性障害と睡眠障害の診断を受け直近4年ほど
・イフェクサーSRカプセル75mg×3
・フルニトラゼパム錠2mg×1
・トラゾドン塩酸塩錠25mg×1
一日1回服用しています。

person_outlineゴロ美さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師