大血管転移について質問させて下さい。

person 30代/男性 -

質問させて頂きます。38歳の兄のことです。
兄は先天性大血管転移で生まれてきました。
そして一歳くらいでセニング手術??というものをしました。
今は力仕事をしていますが最近よく疲れたと言っています。
そして、最近になって兄の病気がとても怖い病気だったんだと認識しました。
後遺症などないか不安です。
去年、心臓の中でちがもれてる??と、言われました。それはあかちゃんのころから漏れてるようなので4月にくわしく検査して必要であれば再手術と言われたようです。
昔の術式やり今はもっと予後がよくなってるとおききしたのですが手術をすればいっぱんのかたのように80歳とかまで生きれますか?
大血管転移のかたは平均寿命はどれくらいですか?
長生きしたかたはいますか?
再手術といわれた場合メリットはなんでしょうか?
しつもんばかりですいません。
宜しくお願いします。

person_outlineたーかさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師