新型コロナウイルス感染症の可能性について

person 30代/女性 - 解決済み

44歳の主人について、病状の経過をまとめました。
新型コロナウイルス感染症の可能性はないでしょうか。
また、症状から考えられる病名にはどのようなものがあるか、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

1月20日夕方発熱37.5度、腰痛、めまい、食欲不振、吐き気。、ふらつき
。支えなければ歩けず2、3歩で転倒してしまう。夜
中から38.5度に上昇、氷枕や氷嚢を嫌がる。
1月21日、かかりつけの内科を受診したいと希望するが、発熱していたため電話で診察を受け、薬を処方してもらう。漢方薬、解熱剤、頓服薬。
1月23日午前中、発熱外来受診、公言検査、インフルエンザ、コロナ共に陰性。
解熱剤を処方してもらう。採血もしたが異常はなかったとのこと。
1月25日午前中、再び発熱外来受診。処方された薬を飲んでおとなしくするよう指示が出る。
午後から39度に体温上昇、仕事先に電話をかけている夢を見ているのか、譫言が増える。
現在も熱、譫言、腰痛、めまい、ふらつきが続いています。

person_outlineコロポックルさん

1人が参考になったと投票

他3名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師