強迫性障害ですか?HIVノイローゼ

person 20代/女性 - 解決済み

やはり私は異常ですか?
先月レディースクリニックでHIV検査をしました。使用されたキットはおそらく未認可の海外性の簡易キットです。院内はとても綺麗だったのですが、働いているスタッフ評判がすごく悪いそうです(後から知りました)。結果も5分ほどで呼ばれました。
検査結果は陰性だったのですが、この検査からちょうど4週間後くらいに、HIVの初期症状にあたるものが出ました。2日間の夜だけの高熱(初日夜38℃、2日目夜39℃。日中は平熱です)3日は何もせずとも熱はなかったです。それ以外に頭痛、倦怠感、腰痛、関節痛?はありました。とりあえず3日目の朝体調がましだったので、近くの内科に行き、インフルエンザと新型コロナの検査をするも陰性。クラビット500をもらいましたが、病院行った日に抗生剤を1回飲んでそこから全くの元気です。インフルエンザのような症状だったので絶対そうだと思ったのですが、違ったため、まさかあの採血でHIVに感染させられたのではと不安になっています。看護士さんがわざと感染させたか注射針の使い回しなんてないですよね?こう考えてる私は異常ですよね?
腎盂腎炎と思いたいのですが、2日で勝手に高熱が下がっているため考えにくく...HIVばかり考えて泣いてしまいます。また検査を受けようか悩んでいるのですが、もし陽性だったらと思うとなかなか受けに行けません。これは強迫性障害と呼ばれるものでしょうか?馬鹿らしいと思いますが真剣に悩んでいますお願いします。

person_outlineガラスの靴さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師