淋菌治療後の経過について

person 20代/男性 -

7月の終わり20〜26くらいに性器から膿が出て38度くらいの発熱があったので病院に行き性病の疑いがあるとのことで尿検査をおこないクラミジアに効く抗生物質を処方していただき、その翌週に病院に行き診断結果が淋菌病でした。(その間も微熱あり) (また左の股関節を少しひきづるように歩いてました) そこで抗生物質の点滴を打ってもらい直しましたが、次の日の夕方にまた微熱が出てその夜病院に行ってCTやMRI、採血などを撮って異常なしでした。触診もしていただきましたが大丈夫そうとのこと。 
そして医師からは反応性関節炎の可能性が高いだろうと言われロキソプロフェンを処方され飲みましたが左側の股関節の張りや足を動かづらい突っかかる感じが未だ治りません。 そして未だに大体昼過ぎたくらいから左股関節周りの違和感と微熱がでます。 
姿勢も悪くなり腰に負担などがかかってる感じで非常に困ってます。 これはこのまま放置してたら自然と熱とかも下がっていくのでしょうか?   

こちらから本題です※
前に質問した日から何ヶ月か経ちましたがやはりまだ微熱も出る感じで左足とか臀部のあたりが不快感があり座っていると結構キツかったりします。それでかはわからないですが最近は胃腸の不調や以前からあった喉のイガイガなどが増してるような感じで睡眠障害や食欲不振などあります。 ストレスかな?と思い運動したり筋トレしてストレスもためないようにしてるのですが全然改善されずここに来てストレスとは関係ない気もしてます。 

また整形外科で腰のMRIと臀部、足のMRIも撮りましたが特に異常がないとのことでした。血液検査も何回かしましたが何も出ずで ほんとに自分的にはかなり苦しい状況でして参ってます。 
また性病の尿検査ではクラミジアと淋菌は陰性でした。 
これらを踏まえて考えられる事はありますでしょうか? 

person_outlineKさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師