乳がん検診 要精密検査

person 50代/女性 -

市の乳がん検診で、超音波検査+マンモグラフィを受けた結果
超音波検査は異常なし
マンモグラフィは構築の乱れカテゴリー3
要精密検査でした。

昨日、乳腺外来のある病院で診察
超音波の画像については分かりませんが、
マンモグラフィの画像は、事前に市の担当から病院に送られており、先生はその画像を見ていました。
マンモグラフィの画像の説明の後に、触診をして、自覚はなかったのか聞かれてましたが、まったく自覚はありません。
超音波検査のあとに、局所麻酔をしたので、針生検だと思いますが、検査結果は2週間後と言われました。
大きさを聞くと、1〜1.5と言われました。
自覚症状については、まったくなく、自分で触ってもわかりませんでした。
このような状況で、乳がんの可能性はかなり高いのでしょか?

person_outlineみかんさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師