主人が悪性リンパ腫の疑いがあります
person30代/男性 -
主人(37歳)が去年の10月に38.5度程の熱が出て、悪寒戦慄があった為病院に行きました。
その時は血液検査をしてCRPが6.0程あり、抗生物質のお薬を処方してもらい、その後熱も下がり普通に過ごしてました。
それから年末からたまに夜熱が38.0度くらい出たり、微熱が続いたりと体調不良だった為、再度病院に行って血液検査を受けると、WBC142、CRP9.01、LDH201で気になるからとCT検査を受けると、脇の下のリンパが腫れているみたいで、その後再度血液検査をして、IL-2レセプターが1500で悪性リンパ腫の疑いがあると、リンパ節生検をしました。3cm程の腫瘍だという事で、今結果待ちです。
今は炎症を抑えるお薬?抗生物質?を飲んで、熱も下がり元気です。
その他寝汗や体重減少などはありません。
これらの情報から、やはり悪性リンパ腫の可能性が高いでしょうか?
子供もまだ小さいので、これからどうなるのかとすごく不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





