本日の記憶障害と3週間前の右膝の痛みについて

person 40代/男性 - 解決済み

本日、仕事中、片頭痛に似たような間隔になり、WEB会議にて自身の発言した内容の記憶が思い出せない状況となり、血の気が引く感覚を覚え、1時間程度その状態が続いた。(忘れたというより、しゃべるときからあまり頭がまわらず、記憶するキャパがないイメージ)
思い起こせば2週間前くらいに、何もしていないのに右膝に違和感(筋が痛いイメージ)があり、3日程度歩行が困難になった。右の足首の痛みもそのあと軽くあった。(因果関係は不明)
何かしらの脳の病気の可能性があるかどうかコメントをいただきたい。
これまで、
2019年、2020年に尿管結石で病院へ。治療していない。2019年に痛風で足の痛みあり。片頭痛は30年くらい前から寝不足等で起こる。

person_outlinePONTAさん

1人が参考になったと投票

他3名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師