パニック?ゼアジパムの量
person30代/女性 -
何度か相談させて頂いてます、宜しくお願い致します。
数ヵ月前よりパニックの症状があり、先週から夜寝る前にゼアジパム2
、半夏ビャクジュツテンマトウを処方されました。
しかしあまりまだ効果があるなとは今の時点で感じず、変わらずで、ツラいです。
ゼアジパムを2錠に勝手に増やすのはダメですか??
薬に頼るのは悪くないと思ってはいるのですが早く治したいなという気持ちが強いです。根治するにはどうすれば良いでしょうか??
自分はメンタルの病気?は無縁だと思っていたのでちょっと驚いています…。薬を飲むと薬に依存したりするんでしょうか??
ゼアジパムは弱めのお薬ですか??
先生方宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





