虫垂炎の術後痛みが治りません
person20代/男性 -
虫垂炎の質問です。
4日前に病院を受診し、虫垂炎だと判断されました。 コロナの影響でベッドの空きがいつ出るか分からないので待機的手術ではなく今すぐしましょうと言うことで、腹腔鏡手術により盲腸を摘出しました。
術後4日経った今もかなりお腹が痛く、傷口ではなく特に盲腸があった右下腹部や、下腹部全体が痛いのですがこれは通常なのでしょうか。
因みにですがご飯も4日食べられていません。
色々調べると3日で帰れると言う記事が出て来たりで不安になっております。
どなたかご回答頂けますと幸いです。。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





