エラの下から脇の痛み
person30代/女性 -
お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
数年前から耳の奥がツーンと痛みがあります。
それと関係あるのかわかりませんが、
耳の奥、一ヶ月ほどまえから、エラの下のから首側面、鎖骨のリンパ腺、脇の下が痛みます。
エラの下、首側面、鎖骨のリンパ腺は痛む場所をごりごり押すと、大豆のようなしこり?があります。
押すと脇の下まで響きます。
押すと痛いとゆうより、押すと痛気持ちいいです。
子供の添い乳が続いていたため、腕を上げて寝る日々が続いたからだと思うのですが、ネットで検索したら悪性リンパ腫と出てきたので不安になりました。
この症状は悪性リンパ腫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





