半年前から不正出血で体癌検診についてお聞きしたいでふ。

person30代/女性 -

2017年に1人自然分娩で出産経験ありです。
2020年6月の生理から、経血の量が増えました。塊も出て中にはグミのような弾力のある塊も出ます。
7月には不正出血があり、婦人科に行きましたが、ホルモンのバランスかなと言われおわりました。それから毎日ではないですが、不正出血があります。
11月に性交通があり、その後から生理まで不正出血が続き婦人科に行きましたが、特に検査はしておりません。
その後そのままの症状が続くため、1月18日に再診の際、頸管ポリープがあり、そのまま摘出してもらい、それは良性でした。
生理後に来てとの事で、2月2日に再診した際、内膜が生理後にしては厚いのと、その中にちょっと白い影があるのでと体癌の検査しました。今結構待ちで不安なので、ご質問させていただきます。

不正出血があり何度か婦人科に行っているのに体がんの検査が遅かったような気がしますが、普通なのでしょうか?また6月の時点でもしそうだったのなら、進行しているのではないかと不安です。

症状は6月から変わっておらず、不正出血、経血過多、生理痛が激しい、経血に血の塊、グミのような塊、
以上のようなものです。

やはり体癌の可能性が高いでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師