発熱、後頭部右下頭痛、腹部左下の圧迫感
person30代/女性 -
夫が4日前から、右下の後頭部に頭痛、腹部に圧迫感、唇に出来物があります。
あと、足と肩が寒いそうです。
2日前は手足のしびれもあったと言っていました。
2日間は仕事はお休みで、買い物も行けて、食欲もあったのですが、昨日の午後から37.6程発熱があります。
頭痛があるので、市販の頭痛薬を飲むと少し楽になったようです。
昨日の夜には元気になっていたのですが、今日の朝は38.7あります。
食欲はあるようです。
何が考えられますか?
ちなみに、住んでいる地域にコロナウイルス感染者はずっといません。
他県や他の地域には行ったり、2週間以内に家族や仕事場の人以外会ったりもしていません。飲み会なども行っていません。仕事も接客などの仕事ではありません。
調べていると、自律神経失調症が当てはまりますが、考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





