1ヶ月前程前から、体調が悪いです
person20代/女性 -
1ヶ月程前から、体調が悪いです。
年が空けてから調子が悪く、1月中旬頃に膣カンジダ症を発症しました。カンジダ症は治ったのですが、そこから発熱やのどの痛みなど、風邪の症状が起き、カンジダ症が再発してしまったのと同時に、そこからさらに体調が悪くなりました。今は痒みなどの症状はなくカンジダ症は落ち着いているのですが、体がだるい、寝ても疲れが取れないといった状況が1週間程続いていてしんどいです。仕事するだけでもけっこう体力が削られて、帰宅したらすぐ寝てしまいます。今までの経験でこんなに長く体調が悪いのと、しんどいと思うことがなかったので不安になりご相談しました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





