大陰唇のしこりについて
person20代/女性 -
一昨日はなかったのですが、昨日の夜シャワーを浴びているときに、大陰唇に3mmぐらいのしこりができていました。
あかみもなく、痛みもなくて、コリコリした感じです。
調べると、しこりは梅毒とかの初期症状や、癌でもできると書いてあり不安です。
病院に行きたいのですが、しばらく仕事続きで行けないので、相談させてもらいました。
相談したいのは、
1、病院にいくとしたら、産婦人科でいいのか。
2、2週間は仕事の予定で空いてないのですが、早急に行ったほうがいいか。
3、梅毒や癌の可能性はあるのか。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





