お薬の飲み合わせについて。
person40代/女性 -
現在婦人科で更年期治療をしております。処方されている薬は(エストラーナテープ、デュファストン、当帰芍薬散)です。耳鼻科にも通っておりアレルギー性鼻炎で処方されている薬は(ベポタスチン10ミリグラム)です。昨夜より身体がだるく くしゃみ鼻水がでていたため今朝は上記 処方されている薬を飲みましたが、寒気頭痛もしてきております。葛根湯ドリンク1日2回服用のを飲みたいのですが お薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか?服用して大丈夫な場合はアレルギーの薬を服用してから何時間時間を空けたら葛根湯を飲んでよいでしょうか?ご伝授宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





