妊活中。生理が長くて心配です
person20代/女性 -
3人目妊活中です。
生理の記録を10月から載せます。
10月20日〜10月25日
11月25日〜11月30日
12月20日〜12月28日
1月13日〜1月18日とこんな感じです。
今月2月の生理が18日に来ました。
最初着床出血?って思うような出血でした。少量の茶おりのような血のような生理が4日ほど続きました。その後量が増えたり減ったり繰り返し着床出血ぢゃなくて
生理だなと思いましたがいまだに終わりません。まだ出血してます。
このままだと3人目は難しいですか?
生理が長すぎて心配です。
産婦人科に行ったことあるのは妊娠,出産でしか行ったことがなく生理の事で行くのが不安です😢
少しでもここでアドバイスが貰えればと思い投稿させて頂きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





