2歳娘。透明な便?おりもの?
person乳幼児/女性 -
2歳の娘ですが先程オムツを開けたら尿でもない便でもない汚れがありました。
薄くピンク色の様な赤茶の様な汚れの上にゴマの様な物が少し出ていただけです。
熱や嘔吐は無く元気で匂いは無臭です。
食欲もあります。
ネットで調べてみたら膣炎と出てきましたが痛がる素振りなどはありません。
昼に便をした時は普通でした。
今日私のうどんをあげた時に少し生卵がついていたのでお腹を壊したり感染などした?(卵アレルギーはありません)お昼に苺を食べ過ぎたのかな?など思いましたが胃腸炎など移るものだったら明日病院へ行くべきか不安になり質問させて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





