40代女性、37度程度の熱があります
person40代/女性 -
40代女性、糖尿病
昨日夕方よりだるさと熱っぽさがあったので測ると36.8なのでペラック服用。
本日朝は36.6、昼~夕方現在まで37度前後の熱。37.5は超えていません。
咳はほぼなく、味覚嗅覚は問題ありません。昼に熱っぽさが抜けずタイレノール飲みましたが特に変化はありません。
コロナの可能性は高いでしょうか。
またこのまま37度の熱が続くようでしたら発熱相談センターに電話したほうがよいのかアドバイスお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





