妊娠11週5日目、回転性目眩、偏頭痛持ち
person30代/女性 -
昨晩、寝付けず目を開けていたら突然視界がぐるぐると周りびっくりしました。
隣で夫が暗闇でスマホを見ていた為、光が眩しくそこからきたのかな?とも思います。
そのあとも仰向けになると頭がふらつくので横向けにに寝ました。
朝起きたら寝汗がすごくありました。
悪阻でバランス良い食事ができてないためこのようになったのでしょうか?
妊娠初期は食べられるものを食べてればいいとお医者さんに言われたのですが、やはり鉄分など気にした方が良いのでしょうか。
また、今回のことで病院には連絡した方がいいでしょうか?胎児に影響ありますか?
妊婦検診が来週なので不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





