アリナミンEXプラスの服用について
person60代/女性 -
ご相談よろしくお願いします。
ビタミン剤アリナミンEXプラスについてですが、私眼精疲労とか肩こりや腰痛で毎日がしんどいのでビタミン剤アリナミンEXプラスを飲もうとおもいますが、私の場合は高血圧でオルメテック10ミリとメインテート半分飲んでいます。
それに肝嚢胞で巨大肝嚢胞硬化療法術もうけています。
慢性萎縮性胃炎もあります。
ピロリ菌は除菌しております。
主治医の先生にお聞きしょうと思いますが病院にいくのがまだ5カ月も先なのでご相談をさせていただきました。
今の体の状態でもアリナミンEXプラスを服用しても大丈夫でしょうか
よろしくお願いします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





