中絶後
person20代/女性 -
1月8日に中絶手術を受けました。術後の検診でもとくに異常なく、出血も一週間くらいでおさまりました。20日の朝から腰痛があり、段々、お腹も痛くなり、夜中に38度5分の熱が出ました。救急で病院に行きましたが、ただの風邪だと言われ、解熱剤とPLを処方され、熱は一旦下がりましたが、21日の夜にまた38度の熱が出ました。解熱剤などは飲まず、今日22日は朝から37度から37度4分で、違う病院に行き、血液検査と尿検査をしてもらいました。結果、炎症反応が風邪の場合より強いので、風邪ではないと言われました。尿検査では特に目立った異常はありませんでした。腹痛と腰痛は続いています。中絶手術が関係している事はないでしょうか?今日、おりものに少し赤い血が混じっていました。下痢や嘔気などはありませんが、おならがよく出ます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





