顔右側の違和感、歪み?
person40代/女性 -
ここ数年、顔の右側から右頭にかけて重いというか、上の奥歯をしたから上に押されてるような違和感があります。なんとなく目も見にくく頭が重いので、脳のMRIを撮り、眼科も行きましたが問題なし。顔の歪み口元の歪みもあるので、歯医者に通ったり整体に行き歪みを少しとる施術をしましたが、余計に歯がズキズキしてきました。歪みは他人にわかるほどのものではありません。
整体では、体、顔ともに歪みが少しあり、
頭も顔も右が大きくなってるといわれました。たまに症状が強くなり一日中気分がすぐれず困っています。歯の治療はほぼ終わってます。
健康診断では血糖値が少し高めとでました他は問題なし。
何か良い治療法や調べてみたら良いところ
などありませんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





