下痢と頭痛、微熱があります

person20代/女性 -

昨日から下痢と頭痛、微熱(36.9〜37.3°)があります。

それと生理が終わって今2日目ですが、ピンク色のおりものが本当に少量ですがありました。
左下腹部を押すと痛いです。今は腹痛はあまりないですが、昨晩は下痢と腹痛がありました。下痢の症状はありますが今は胃腸薬を飲んだら、少し落ち着きました
それとあまり食欲がなく体もなんとなくですが、ダルい感じで頭がすごく重いです。
鼻詰まりとたまにくしゃみが出ます(これは花粉症だと思います)
咳とかはまったくないです。
頭痛も頭痛薬を飲んだら少し落ち着きましたが、頭が重いです。
病院に行った方がいいでしょうか?
今はとりあえず頭痛と胃腸のお薬の市販薬を飲んでいますが、風邪薬の方がいいでしょうか?
また最近血液検査をしたのですが、CRPと白血球の値が基準より少し高いのも気になっています。
先ほど話した下痢と頭痛と微熱の症状と関係あるのでしょうか?

長文と乱文すみませんでした、よければご回答いただけると助かります。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師