腫瘍マーカー変動について
person30代/女性 -
トリプルネガティブ ステージ3a
術前化学療法、術後ゼローダ服用。
腫瘍マーカーの変動についてお伺いします。
術前化学療法中
CEA 1.5→1.4→2.2→1.8→1.7
CA15-3 22.4→20.3→24.3→17.7→14.8
術後ゼローダ服用中
CEA 1.6→1.9→2.2→3.3→4.7
CA15-3 11.6→19.6→21.5→22.5→21.2
この変動は転移を疑うものでしょうか?
トリプルネガティブ、術前化学療法により完全奏功しなかったということもあり、とても不安に感じています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





