30代女性です。4歳の子供がいます。

person30代/女性 -

排卵日辺りが過ぎて、生理予定日が近づくにつれて、吐き気や胃もたれをするようになって、妊娠かなって思うと、生理予定日には大体下腹部痛と共に生理が来る感じです。
今回は、生理2日前なんですが、胃もたれは少し前からあって、今朝下痢をして、仕事が立ち仕事なんですが、ずーっと胃がムカムカした感じで、お昼もあまり食欲なかったけど、野菜とご飯とハンバーグを意地で食べて、そのあとも仕事中今度は腰痛が辛くなって、立ってるのが辛かったです。
帰りには、腰から下の痛みと浮腫みみたいのが辛くて、寒気もありました。
家に帰って、スープを飲んで、あったかくしてコタツに入ってたら、38度の熱が出てきて、吐いたり、下痢もないし、お腹の楽じゃない感じはあります。鼻水や咳や喉の痛みもないです。
普段熱が出ないので、最初は生理前症候群かと思ってましたが、保育園で胃腸炎が流行っていて、子供はなんともないんですが。。
何なんでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師