女性ホルモン投与を途中で中断した後の後遺症
person20代/男性 -
女性ホルモン投与を途中で中断した後から、片側の睾丸と陰茎に感覚がありません。
自慰の際も、片側でしか精液が作られていないような感覚があります。
勃起はしますが、片側の陰茎だけ血管が詰まったような張りを感じます。
医師の指示の下ではなく、個人輸入の女性ホルモンを1週間ほど、異常な量、摂取してしまいました。
症状の現れた側の脚に痺れと、睾丸の鈍痛があらわれたたことと、当初のmtfの心理に迷いが生じたため、摂取を中断しました。
脚の痺れはもうありません。
片側に違和感が起こってから、1年近くになりますが、徐々に悪化している気がします。
お聞きしたいのは、以下の3つです。
1,片側だけ性機能が悪化することはあるのでしょうか。
2,途中で、女性ホルモンの摂取を中断しても、徐々に性機能が悪化していくことはあるのでしょうか。
3,泌尿器科で相談しても、もう手遅れでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





