「今年の一月に軽度異形成と診断され内容を聞いても教えて貰えずどうしたらよろしいでし...」の追加相談
person40代/女性 -
軽度異形成が診断されて、どうしてもどんな状態で、きちんと説明も何もして貰えず軽度異形成だから半年後に検査しましょうと、言われても納得できなくて、組織検査、精密検査しかしてないです。セカンドオピニオンしたいです。セカンドオピニオンするには紹介状貰って行った方がいいのてしょうか?
今年の一月に軽度異形成と診断され内容を聞いても教えて貰えずどうしたらよろしいでしょうか?
初めまして、今年の1月に軽度異形成と診断されて、内容もきちんと説明して貰えず
セカンドオピニオンした方がいいのですか?
person_outlineキノコさん
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





