11歳娘 おへその上らへんを痛がる
person10代/女性 -
11歳の娘なのですが、
ちょこちょこお腹がいたいというのですか、
聞くとお腹とゆうよりも
おへその上らへん?を痛がります。
今日も朝起こしてなかなか起きてこないので
様子をみにいくとまたお腹がいたい。トイレにいってもでるやつじゃない。
といわれます。
少し様子をみてもおさまらないといっていたのですが、ご飯は食べれるといい朝ご飯をたべ。
途中なおったと言ったのですが、
結局食べ終わるとお腹が痛いのかはわからないですがトイレにいきました。
来週あたり生理予定日だったりするのでそうゆう関係かもと思いたいですが、痛がる所が違う気がしますし、、、
本人も何の腹痛なのか、、、と。
病院などでエコーなどやってもらっておけば安心でしょうか?
ちょこちょこ言われるのでその度わたしも心配になります。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





