産後から生理痛のような痛みが続く
person20代/女性 -
去年の10月に二人目を出産してから生理日じゃなくても生理痛のような下腹部痛(子宮のあたり)が毎日続きます。
生理は3回ほど来ており、産前より生理痛が重くなりました。
急に動けないほどの下腹部痛があって何も出来ないので辛いです。
内科や婦人科で診てもらいましたが異常なし(内診、エコー、レントゲン、造影CT)
現在の症状
下腹部痛(子宮あたり)、腰痛(生理痛のような)、卵巣あたりがたまにズキッとする、右の太ももの付け根が痛む、トイレは近い方(多い時は1時間に1回)
痛みが来そうになるとしびれるような感じになり不快です。
痛みは毎日ありますがずっとではなく寝る前にはおさまることが多いです。
診断よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





