エコー写真 胎児の大きさについて
person20代/女性 -
現在、31週と6日目、明日で9ヶ月になります。本日4Dエコーをするためにいつも妊婦検診とは別の病院へ伺いました!
その際、エコーを撮ってるときに、頭大きいと言われましたがお腹なども測っていくうちに、「あ、大丈夫だね〜」「よく動くね〜(笑)」ともいわれ何も異常はないとのことで安心はしてるのですが、、念のため皆さんの回答も聞きたく質問させて頂きました。下記が本日エコーしていただいた際の、大きさです。大丈夫でしょうか?
BPD 85.9mm
FTA 58.63mm
FL 60.0mm
EFW 2039
ご確認お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





