めまい、頭痛、胃のむかつき、だるさ
person30代/女性 -
5日前に起床時に回転性のめまいがあり
ました。
寝返りを打つとめまいがし、めまいが起こると1.2分でおさまる状態が6時間近く続きました。
良性頭位めまいかな?と思い様子見していましたが、その日以降、回転性のめまいは起こらないものの、頭痛(ボーっとします)、胃のむかつき、身体のだるさ(熱っぽさ).、目がチカチカしたりするのですが
このまま様子見してよいのでしょうか?
また受診をするのであれば
耳鼻科、胃腸科、脳神経外科どれがよいのでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





