40代繊維性骨異形性
person40代/女性 -
股関節を痛めてレントゲンでは異常ないとは言われましたが念のためMRIで股関節唇損傷の疑いといわれ検査しました。すると股関節には異常ないけど、大腿骨に何かあるといわれ、ききそびれましたが繊維なんとかと言われましたので、自分なりに調べたら繊維性骨異形性かなと思ってます。
大きさは特に聞いてないですが、周りにしっかり骨があるので、骨折はしないから大丈夫だと言われました。
今から経過観察していくと言われました。
この病気は、突然なるのでしょうか?それとも子供の頃からあったのでしょうか?
そして、今後どうなっていくのか心配で、眠れません。
どうぞご回答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





