睡眠用サプリ、高校生
person10代/女性 -
メラトベル、エビリファイを中止し、睡眠用サプリに変更しようと思っていますが、
寝付きが悪くて浅い、ストレスがあり、昼間の活力が欲しいのですが、
成分は、ラフマ、ハーブ(ラベンダー、バレリアン、リンデンバーム、メリッサ、カモミール、クワンソウ、ネトル、レッドクローバー、チェストツリー、ローズ)、
高麗人参、黒生姜、シナモン、イソフラボンが入っています。
ハーブの中には、ストレスやホルモンバランス、抑うつに効くものがあるので、即効性がなくても薬に代わるもので、良くなるならと思います。
メーカーに問い合わせると高校生でも飲めるようなんですが、そういったサプリを与えることをどう思われますか?
病院に行きたくないと言うので、サプリしか手段がありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





