胸の痛み 胸と胸の間の痛み
person20代/女性 -
現在第二子妊娠中で11週です。
胸の張り?だと思うのですが、これは妊娠発覚あたりからありました。
しかし、最近一瞬痛い!となってすぐ治るというのが頻発しています。
右も痛くなりますが、左の方が多いように感じます。
少し押すと痛いところと痛くないところがあります。しこりは触った感じではないようです。
それと、胸と胸の間のみぞおち近くの骨?胸の下あたりの骨も一瞬痛い!となって良くなるというのも多いです。
これも両方あります。
これはなんなのでしょうか??
産婦人科に相談してみてもいいのでしょうか?
今ムコスタを服用してますが、薬の影響もあるのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





