生理が終わったのに再度少し出血…
person30代/女性 -
先月の生理日 2/13-16
今月の生理日 3/18-22
だいたい35日周期と長めで、本来なら3/26-の予定でしたが…今回は1週間ほど早めに来ました。
5日間続いて、5日目の22日目に終了。23日は完全に止血。24日はごく微量のおりもののような…拭いたら、つく程度で茶色でした。生理後でまだ出終わってない分かな?と思っていましたが、25日(昨日)は完全に止血。しかし今日また拭いたらつく程度の出血が…本来の予定日だったので、その分なのか??
去年の子宮頸がん検診では異常なしでした。ガンの可能性はないと思うのですが、今回のはホルモンバランスの乱れでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





